コンセプト

おもてなしの心と確かな専門性

私たちはホスピタリテイあふれるおもてなしのこころを大切にしています。
デイサービスでは、確かな技術と知識に裏打ちされたおもてなしの心を大切にし、利用者様おひとりお一人が心も体も充実して生活できるようしっかりとサポートしてまいります。
また、ジョブスクールでは介護のお仕事を目指す皆様に、おもてなしのこころの大切さを知っていただくとともに、 専門職としての確かな知識と技術を身につけていただく中で、お互いに高めあう仲間づくりに取り組みます。

 地域に貢献できる企業に

私たちは、地域の中で地域の皆様とのふれあいを通して、皆様が少しでも心豊かに快適に暮らせるようにお手伝いをしていきます。
また、これからの高齢化社会を見据え、介護職員の充実を目指していきます。